ついに!!!! お顔を出す日がやって来ました✨✨✨

こんにちは!
OCEANのみちよです❤️

ついに!!!!
お顔を出す日がやって来ました✨✨✨

脱マスクまで、あと2日です😥

3年ものマスク生活で。。。

たるみ
ほうれい線
マスクかぶれからのシミ

マスクの中は。。。
口を開けっぱなしの方が
多いと言われてました💦💦💦

マスクを外すのが
恥ずかしいという方も
いらっしゃるようです😖😖😖
(わかる〜😭😭😭)

この時期は
卒業式、入学式でマスクを外しての記念写真✌️✨

入社式、移動、転勤などで新たな出会いもありますね!

マスクを外した素敵な笑顔で春を迎えましょう🌸🌸🌸

実は先日、美容機器メーカーさんのデモ機を使いエステをしました😆💕

久しぶりのフェイシャルエステで、ほうれい線や目の大きさ、フェイスラインも変わりました!

改めて、エステって素晴らしいなと思ってます。

この気持ちよさと、効果は皆さんに味わっていただきたいですね✨

私にお任せください!!!
貴女に合ったメニューをご提案します♪

LINE公式アカウントでお友達になりませんか?
毎週木曜+号外、美容情報配信します。
LINEにしか書いてない情報も配信しています♪

どうぞお気軽にお電話やメール・LINE公式でお問合せ下さい。

電 話   090-1464-8564

メール     http://mail@esthe-ocean.com

LINE@   http://line.me/ti/p/%40lfh1961

 

関連記事

PAGE TOP