脊椎セラピーサロンOCEANオープンしました!!!

こんにちは!
OCEANのみちよです❤️

🐚脊椎セラピーサロンOCEAN🐚

2月11日に オープンしました✨

11・12日と2日間に渡り

脊椎の大切さの勉強会を開催 !!!

東洋医学を25年学んだ 講師の話は、とても興味深く
参加した方も真剣にメモを取ったり、ボードに書いた説明を写真に移したり📓✏️

質問もたくさん出て 健康意識の高い方が多く充実した2日間でした💕

講師の言葉で 印象的だったのは

『自分で作って病気は 自分でしか治せない・・・』

薬は対処療法でしかないから 何年飲み続けても 完治は無いのです。。。

脊椎は自律神経に大きく関わる大切な体の柱で、

仙骨は体の土台 家も柱と土台が大切ですよね🏡

脊椎セラピーで脊椎整え

食事やサプリメントでインナーケア🥦🥕🐟

エステで外側からの アウターケア🥰🥰🥰

これは もう無敵ですね👍💕

LINE公式アカウントでお友達になりませんか?
毎週木曜+号外、美容情報配信します。
LINEにしか書いてない情報も配信しています♪

どうぞお気軽にお電話やメール・LINE公式でお問合せ下さい。

電 話   090-1464-8564

メール     http://mail@esthe-ocean.com

LINE@   https://lin.ee/y3FAhda

関連記事

PAGE TOP