毎日の積み重ね

こんにちは!
OCEANの生貝です。

パーティーや忘年会の季節ですね♪

私も昨日は日本エステティック協会主催のセミナー&懇親会に行ってまいりました!
場所は、ハイアットリージェンシー東京☆彡
これだけでもゴージャスなのに
ゲストは、なんと『杉本彩さん!!』

お肌ツヤツヤ、スタイルは抜群で本当にキレイな方でしたよ♡

日々気をつけていることは、ダンスをする時の様な姿勢体幹。
口にするものが自分の身体になることを意識し食事をする。
自分にあった化粧品を惜しみなく使うなど・・・

やはり美も健康も毎日の積み重ねですね~

せっかく良い化粧品や美容液を使っでも、お肌の必要な部分に届いていなければ勿体ないです。
そして年齢や、お肌の状態あった正しいスキンケアが大切です!
サロントリートメントで月に1~2回スペシャルケアをしたら、ご自分にあったホームケアでキレイを維持してくださいo(^▽^)o

冬にお肌は乾燥や寒さで老化が進みます(# ゚Д゚)
老化肌になる前にスキンケアアドバイス致しますのでお気軽にご相談ください!

おかげ様で12月は予約状況大変込み合っております。
早目のお問い合わせお待ちしております。

dsc_0680 dsc_0684 dsc_0687

LINE@でお友達になりませんか?

無料で毎週木曜+号外、美容情報配信します。
LINEにしか書いてない情報も配信しています♪
どうぞお気軽にお電話やメール・LINE@でお問合せ下さい。

電 話   090-1464-8564
メール   http://mail@esthe-ocean.com
LINE@   http://line.me/ti/p/%40lfh1961g

関連記事

PAGE TOP