菜の花が咲きました!

こんにちは!
OCEANの生貝です。
クレンジング見直しましょうキャンペーンに
沢山のお客様からのコメントありがとうございます!

頂いたコメントをペタペタと貼って菜の花が咲きましたよ~o(^▽^)o

バイオラブのクレンジングはリピーター様が多い商品ですが

ハンドデモで改めて良さを再確認頂いております。

初めて、ホームケアでお使いいただいたお客様からは

『お肌に艶が出た!』・『乾燥しなくなった!』・『美白実感!』など
またまた嬉しい感想を頂いております♪♪

早くもリーピート頂いているお客様は

『妹にもプレゼントしたい』と2本お買い上げ頂きました。

バイオラブクレンジングは肌に負担の少ないミルクタイプ。

ただ、メイクを落とすという機能だけではなく、
肌本来の機能を高めるスキンケア効果を重視しています。

成分には肌馴染みの良いマカデミアナッツ油・ユチャ油を贅沢に使い

サボン草エキスで毛穴に詰まった皮脂を穏やかに取り除き
オランダカラシエキスで血行促進、美白効果もあります!

朝晩の使用で1ヶ月~1ヶ月半使えて5,500円(税別)

基本洗顔フォームはいらないのでコスパも良いです(☆∀☆)

ビックリするかもしれませんが、かれこれ私も1ヶ月くらい洗顔してません!

是非、1度お試し下さい♫

菜の花DSC_1292img_7447

LINE@でお友達になりませんか?
無料で毎週木曜+号外、美容情報配信します。
LINEにしか書いてない情報も配信しています♪

 

どうぞお気軽にお電話やメール・LINE@でお問合せ下さい。

電 話   090-1464-8564
メール   http://mail@esthe-ocean.com
LINE@   http://line.me/ti/p/%40lfh1961g

関連記事

PAGE TOP