暑かった運動会(^_^;)

こんにちは!
OCEANの生貝です。

ここ数日、暑い日が続いてますね(^_^;)

先週土曜日、子供の小学校の運動会でした!
暑かった~~

子供たちは真っ黒に(うちの子は特に)なってました。
見ている私もペットボトル3本飲みました☹
紫外線ガードはしていきましたが、念には念をで
翌日はメラニンダイエット『マスククーデクラ♪』
やっぱり、良いです♥
たっぷりの美容成分を含んだフェイスマスクで、
このマスクは細胞がメラニンを受け取らないように抑制してくれる効果があるんです!
受け取ってもらえなかったメラニンは老廃物として排出されるので、結果としてシミにならないのです。
おまけに、ハリが出てキュッと毛穴も引き締まりますよ(^-^)
紫外線は、シミだけでなくコラーゲンも破壊します。
間違ったスキンケアもお肌にダメージを与えます。
気になることがあったら、お気軽にご相談くださいね~

おかげ様で6月に8周年を迎えます!
『マスククーデクラ』を使ったコースや新メニューも登場します。
お楽しみに♬

マスクFB_IMG_1493710231240

 

LINE@でお友達になりませんか?
無料で毎週木曜+号外、美容情報配信します。

LINEにしか書いてない情報も配信しています♪
どうぞお気軽にお電話やメール・LINE@でお問合せ下さい。

電 話   090-1464-8564
メール   http://mail@esthe-ocean.com
LINE@   http://line.me/ti/p/%40lfh1961g

関連記事

PAGE TOP