新年度始まりました!

本日から4月がスタート!!
桜も満開になり、春本番ですね♪

サロンもタオル、シーツをピンクの春仕様にし
ユニフォームとサンダルを新調したらちょっぴりワクワクした
気分になりました(。◕‿◕。) 

春は新しい出会いの季節
どこかへお出かけしたくなりますね!

明るく若々しい印象にしたい時にはルージュに変えるだけで気分UP↑↑
リップケアした、ぷるぷるの唇にきちんと
『春色ルージュ』で素敵オトナ女子の出来上がりです♪

ぷるぷる唇には『唇イオン導入リップル』がおすすめ!
皮脂腺のない唇が、たった5分でふっくらぷるぷるリップに。。。

唇イオン導入や(マヌカハニー&ビタミンC誘導体)※オプション
オーガニックコスメのナチュラグラッセルージュ
取り揃えております。
オーガニックなのに鮮やかな発色!!
香りもナチュラル~基本石鹸で落とせますよ。

自信を持ってお勧めいたします。
お試しだけでもどうぞ♪

関連記事

PAGE TOP