超楽チンな腸ファスティング😆💕

こんにちは!
OCEANのみちよです❤️

実は私ただ今ファスティング4日目なんです‼️

筋肉を落とさず
脂肪だけをキレイに落とす!

あの夢の様な✨
ファスティングプログラムから

新たに!!!
『腸ファスティング4日間』が
 発売されました❤️❤️❤️

このファスティングは・・・

腸内の大掃除❣️

腸内環境を整えるとよく言いますが
腸内が汚れているといくら良いものを取って吸収されません

お部屋の掃除をする様に
一度リセットすると身体も気持ちも変わります!

語ると長くなるので、またの機会にしますが腸内環境はメンタルにも影響します‼️

自分だけじゃない、ご家族、特にお子さんの心の安定にも大きく関わってます!

まずは貴方が変わってみませんか❓

曆腸ファスティングは・・・

数日間の断食機がなく、1日3食のうち美味しいプロテインに1食置き換え磻

質の良いサプリメントでビタミンミネラル補給し

おやつに麹だけで作った八海山甘酒

尿検査で健康状態をチェックするビタノート生活習慣改善キットまで付いてます

用意して頂くのは決心と豆乳のみ!!!

まずは
お気軽にお問い合わせくださいね♫

年末年始に向けて!!!

腸ファスティングは
超お勧めです!!!

 

関連記事

PAGE TOP