脊椎の大切さ!

こんにちは!

OCEANのみちよです❤️

19日に東京で開催された

脊椎セラピーの講習会に参加しました!

そしてアドバイザーとなるべく

初客説明のロープレ試験。。。

おかげ様で!!!

学科、実技試験共に合格しました💯

脊椎セラピーサロンのベッドは

横になっているだけで あなたの体を

AIがスキャンして

・温熱

・お灸

・指圧

・カイロ

・牽引

・サウンドセラピーを施します!

脊椎から 全身に自律神経が通っていて

脊椎を整えて温めることにより

体温が上がり免疫力がUPするのです👍🏻💕

昔の日本人の

平均体温は36.8度

今は・・・36.2度

35度台の人もたくさんいるのです💦💦💦

体温が低いと血流が滞り

体の隅々まで酸素や栄養を

運ぶことができないのです!

インフルエンザになると

体温が上がるのは 体が臨戦態勢に入り

体温が上がれば上がるほど

ウィルスや細菌と 戦い

やっつけてくれるのです🥊

普段から基礎体温が 36.8度の人と

36.2度の人とでは 免疫力のスピードや

戦闘能力も別格!

これって。。。

ウィルスや細菌だけじゃなく

傷の治りやすさや 目に見えない体の中の

ガンについても同じなんです💦

免疫が高い= 自己治癒力が高い

ということなのです✌️

心身ともに

健康的で美しくあるためには 💊

薬や病院に頼るのではなく

自己治癒力を高めて

内面から溢れる

✨健康美✨を手にして

いただきたいと願っています♪

まずは60分

慣れてきたら90分、120分乗りで

ヒートショックプロテインを

バンバン出して💕💕💕

若返りホルモンを出し

体温を上げて免疫力を上げ

て 自己治癒力を高めましょう👍✨

💎初回お試し体験 60分 1,000円

💎次回から 30分 1,000円

ベッドは3台ありますので

お友達やご家族と

ご一緒にいらして下さいね♪

関連記事

PAGE TOP