日焼け止めはスキンケア

こんにちは!
OCEANの生貝です。

7月に入りますます暑さが増してきましたが皆様お変わりありませんか?

明日からまた雨のようですが、紫外線対策忘れないでくださいね。
曇っていても雨降りでも確実に紫外線は降り注いでいます(T_T)

夏の日差しはシミ、シワだけでなく毛穴が広がる原因にもなります。
『日焼け止めを塗る』という行為は『スキンケアをする』という事!
日焼け止めって、メイクの始まりみたいに思いますが、朝のスキンケアの仕上げと思ってみて下さい。
明日、明後日ではなく5年後の自分をイメージし、コツコツとスキンケアをする。
日焼け止めを毎日塗る、それだけでもあなたのお肌は確実に違ってきますよ♪

私のお気に入り♡♡年間通してコレ使ってます!!

スキンケアもしてくれる日焼け止め
『クレムアンティソレイユ』3,800円(税抜き)

目安量、塗布範囲も知りましょう
そして夜はキチンと落とすこともお忘れなく(^-^)

 

クレム アンティソレイユ DSC_2001

正しい使用方をハンドデモなどでお教え致しますので問い合わせくださいね!

電 話  090-1464-8564
メール    http://mail@esthe-ocean.com
LINE@  http://line.me/ti/p/%40ikw9268u

 

関連記事

PAGE TOP