菜の花咲かせます♪

こんにちは!
OCEANの生貝です。
クレンジング見直しましょうキャンペーンに沢山のお客様からのコメントありがとうございます!
バイオラブのクレンジングはリピーター様が多い商品ですがハンドデモで改めて良さを再確認頂いております。
・朝晩のクレンジングは私のお手入れの原点!
・見違える!しっとり感と香りが心を癒します♡
・白くしっとり透明感up!潤いも残して美肌目指します…
用紙に書ききれず2枚に渡る方もいらっしゃいます
模造紙に、ペタペタとコメントを貼って菜の花を咲かせたいと思ってます(^-^)
また何かでご紹介しますね!色々な方に触れて欲しいのでキャンペーンはまだまだ続きます!
未体感の方この機会に是非どうぞ

そして、やっと届きました
『公認ファスティングカウンセラー』のディプロマです。

ファスティングは始めるタイミングが難しいのですが1度チャレンジすると月1で体内リセットしたくなりますよ♪

心配や不安な方、全力でとサポートしますのでご安心ください!!

31日迄の福袋にもファスティングセット3種類があります。
お気軽にメール、ライン、お電話下さいね~(^0^)/

ディプロマDSC_1102

LINE@でお友達になりませんか?

無料で毎週木曜+号外、美容情報配信します。
LINEにしか書いてない情報も配信しています♪
どうぞお気軽にお電話やメール・LINE@でお問合せ下さい。

電 話   090-1464-8564
メール   http://mail@esthe-ocean.com
LINE@   http://line.me/ti/p/%40lfh1961g

関連記事

PAGE TOP