こんな症状出てないですか?

 
9月も後半になると気温・湿度がグッと下がり

いよいよ夏にうけたダメージが出てきます💦

 

お肌は季節を後追いするので

最近こんな症状出てないですか❓

 

✅お肌のカサつき・ゴワつき
✅目元のカラスジワ
✅化粧水が浸透しない
✅タルミによる毛穴開き
✅ドス黒さが増した

そして

 

夏バテの後遺症といわれる秋バテ🍁

 

これが厄介な

『自律神経の乱れ』なんです💦

 

だるさ、倦怠感、不眠、頭痛、めまい、耳鳴り、首肩背腰のコリ、便秘、下痢、食欲不振、不安感…

あげたらキリがないほどの不調の数々がコレ😭😭😭

 

コレにも実は原因があるんです‼️

 

🍁秋のケアは

お肌にも身体にもめっちくちゃ大切なんです‼️

 

これって私の事😳😳😳⁉️

 

思った方、今がお手入れのタイミングです👍🏻💕

 

あなたに合った方法を一緒に探していきましょう❤️✨❤️✨❤️

 

いくつになっても女性はキレイで健康でいたいですよね❓

そんなあなたを応援します❣️

LINE公式アカウントでお友達になりませんか?

毎週木曜+号外、美容情報配信します。

LINEにしか書いてない情報も配信しています♪

どうぞお気軽にお電話やメール・LINE公式でお問合せ下さい。

電 話   090-1464-8564

メール     http://mail@esthe-ocean.com

LINE@   http://line.me/ti/p/%40lfh1961

関連記事

PAGE TOP