週末1日ファスティング

こんにちは!
OCEANの生貝です。

以前より、ご案内してまいりました
ファスティングにチャレンジ致しましたo(^▽^)o

週末1日コースですが、ちょっと食べ過ぎたり
飲みすぎたな~と思った翌日あたりにおすすめです。

1日の3食を食物発酵飲料(酵素ドリンク)に置き換えし、
翌日の復食期の朝食も食物発酵飲料(酵素ドリンク)、昼食と夕食は代替食にします。

OCEANで取り扱っでおります『EstheProLabo』のファスティングアシスト食や酵素ドリンクは酵素栄養学に着目し開発されたプロフェッショナルユースの高品質。
しかも何より『美味しい~♪』のです。

私の場合、空腹の苦しみ(笑)は1日目の朝~昼にかけてくらいで、その夕方にはお肌がしっとりしてきたのを感じました!
2日目は空腹の苦しみもあまりなく、昼食を玄米ベースの梅粥、夕食をトマトベースのリゾットを美味しくいただきました♡

大好きなビールはNGなので2日間とも早寝早起き!
とても健康的に過ごし3日目の朝、体重測定するとなんと体重-1.5キロ・体脂肪-2%!!

ファスティングは3回実施して体のサビが取れるといいます。
この週末1日コースを何回かトライしたら、徐々に5日間、7日間、14日間とチャレンジしようかと思っています。

夏太りしてしまった方、ムクミやだるさの取れない方
一緒に始めてみませんか!

ご興味のある方、お気軽にお問い合わせください。

e0056_2e0064_2

LINE@でお友達になりませんか?

無料で毎週木曜+号外、美容情報配信します。
LINEにしか書いてない情報も配信しています♪
どうぞお気軽にお電話やメール・LINE@でお問合せ下さい。

電 話   090-1464-8564
メール   http://mail@esthe-ocean.com
LINE@    http://line.me/ti/p/%40ikw9268u

関連記事

PAGE TOP